靴下のhacu

ハクコラム

2015.11.09(月)今日もhacu。~手と間出店レポート~スタッフ辻村

2015年11月7日土曜日。
愛知県の常滑で3日間開催されたイベント”手と間”にhacuも1日ですが、参加させて頂きました。
手心と間心を伝える手作り市。

image9

image7

image8
hacuが出店させて頂いた丸貞片岡製陶さんは焼き物の歴史を感じる古い建物で、入り口を入ると何とも趣のある空間。様々な職人さんや作家さんの作品が並び、その一角にhacuの靴下達がお出迎えしました。

image1

image3
ハクサイでhacuちゃんクッキーを作って下ったdolcemente(a)さんもお隣で出店されていました!

image2

会場が3箇所に分かれていたので、街並みを楽しみながら歩いて行くと、ひょっこり可愛いお店が顔を出したり、疲れたなと思ったらちょっとお茶を。なんてゆったりとした時間を過ごせるような、素敵なイベントでしたよ。

開店から凄い行列だった、horieco+さん。

image6

 

お昼に食べたライスコロッケが揚げたてで美味しかった~ご馳走様です。

image4

image5

image10

image11

私達も色々な刺激を貰い、沢山の出会いを頂いた事に感謝感謝です。
2年に一度の開催とありましたが、来年もし開催される事があれば、お出かけしてみて下さい!
image12

有難うございました。

 

写真と文:スタッフ辻村

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.