靴下のhacu

ハクコラム

2015.08.10(月)今日もhacu。~ナカノカメラ祭 イベント出店レポート~スタッフ柴田

8月2日 岐阜県揖斐郡にある
ナカノカメラさんでのイベント
『第5回 ナカノカメラ祭』に参加してきました。

プロのカメラマンによるスナップ撮影会
一般公募による小さな写真展
写真を使ったワークショップ
お店や作家さんによるone day market
カメラを持った動物探し
とにかく盛り沢山のイベントです。

開始前から沢山の人達がずらり。
ナカノカメラ スタッフさん達が円陣を組み
元気なかけ声からイベントが始まりました‼︎
image1

今回のテーマは『発見‼︎』
ドレスコードの「虫めがね」を持った小さな可愛いお子様達も沢山。

hacuはスナップ撮影会をしているスタジオでの出店です。

image2

常にオーナーさんの元気な声が響きわたる
楽しく元気な撮影が続きます。
最初は恥ずかしがってた子や泣いてた子も
照れてたお父さんやお母さん達も
オーナーのテンションの高〜い 声かけにすっかり自然な笑顔に。
さすがプロ‼︎と感心するばかりです。
とにかく皆さんとても幸せそうで、
笑顔溢れる、心あたたまる撮影会でした。

image3

image4

こんな素敵な撮影会を見ながらの出店は、
とても楽しく、あっという間。

私自身hacuスタッフとして初めてのイベント参加で不安もありましたが、
本当にいい経験ができ、楽しい1日になりました。
ありがとうございました。

写真と文:スタッフ柴田

 

:::::::::::::::::::::

わたし中村もスタッフ柴田と同行し一日イベントに立たせて頂きました。「ナカノカメラ祭」も今回で5年目ということですが hacuは昨年からの参加で今年で2回目です。
昨年と変わらないオーナーのテンション、スタッフのみなさんや出店者のみなさんの
あたたかいお出迎え、、そして撮影会場で 昨年見かけた赤ちゃんが今年はよちよち歩いていたりと
成長が垣間見られ そして笑顔もたくさん見ることができました。
(大泣きの赤ちゃんもいましたが^^)
ご来場のお客さんも年々増えてきているそうで
みなさんがこのイベントを楽しみにされていることが伝わるあかかたいイベントでした。
そして hacuの靴下を履いてきてくださっている方も多く あらためて感謝の一日でした。
ナカノカメラオーナーご夫妻、スタッフの皆様 ありがとうございました。
また来年も参加したいです!笑

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.