靴下のhacu

ハクコラム

2022.02.25(金)hacuがお近くに伺います 熊本YARD

江津湖とみずみずしい自然に囲まれた自然豊かな場所にある、「365日の衣食住遊」をテーマに心地よい刺激を感じる、
カフェとセレクトショップ「YARD」さん。
住宅ショールームが集まった、ライフスタイルショップ衣食住遊、ひと、もの、こと、地域をつなぎ、
新しい出合いを楽しむ場として、地元の方を中心に人気を集めておられます。

 

「自分だけの時間を心地よく過ごすために訪れたい、とっておきの場所」をコンセプトにした、
ヨーロッパアンティークのアイテムや、自然素材のリラックスした服、生活雑貨が並ぶ
「アトリエ」のスペースに、hacuの靴下たちが大集合!
毎年人気の展示会です。

今回もレディースのコラボ靴下を中心に、メンズサイズの靴下たちも豊富にお伺いします。
間もなくやってくる春に向けた足もとのお揃いコーデも楽しめるラインナップで、
見ているだけでワクワクすること間違いなしですよ!

さらに、間もなく発表予定の2022春夏の新作がチラ見せで、一足早く店頭に登場します!
どんな新作が並ぶのかはお楽しみです。
いち早く登場した新作はどれか?
宝探し気分で探してみてください ♪

また、ホワイトデーのプレゼントをお探しの方、こだわりのギフトをお探しの方必見!
期間中にhacuの靴下を2足以上ギフトでお買い求めの方には、
hacuオリジナルギフトBOXをプレゼントいたします。
ギフトラッピングをご希望の方は、YARDスタッフさんにお気軽にお申し出くださいね。

冬の終わりから春先にかけて足もとを優しく彩る靴下たちが、皆さまをお迎えするYARD「靴下のhacu展」。
間もなくやってくる春にふさわしい靴下達とともに、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

※「YARD」公式HPは こちら
※「YARD」公式Instagramは こちら

靴下のhacu展
会場名:YARD(ヤード)
住所:熊本県熊本市東区神水本町27-21 ⇒アクセス情報
開催期間:2月26日(土)~3月27日(日)まで
営業時間:11:00~18:00/水曜日 定休

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.