靴下のhacu

ハクコラム

2021.11.25(木)hacuがお近くに伺います 岐阜・tsunagu (ツナグ) 多治見店

 

 

すでにたくさんの靴下のお取り扱いをいただいてているtsunagu多治見店さんで初の POP UP イベントがスタートしました。
今回の企画展ではtsunagu 江南店でも大好評だった、「SWAANARLBERGさんの革靴のカスタムオーダー会」とのコラボイベント。
冬の足元のおしゃれに彩る靴と靴下を、その場でじっくりとお選びいただけます。

hacuからは秋冬の新作を中心に、思わず「かわいい!」と声に出してしまいたくなる靴下から、
毎日履きたくなるシンプルテイストの靴下まで、数多くの靴下たちが伺います。
レディースはもちろんメンズにキッズ、ベビーまでサイズも沢山ご用意していますので、
きっとお探しの一足が見つかるはず!
寒さが増す季節のギフトとしてもおすすめです。

 

会場となる「tsunagu 多治見店」は、多治見駅から徒歩15分程度にある、
日本の手仕事から生まれる道具や雑貨を集めた、シンプルでおしゃれなお店です。

白壁が目を引く外観のお店の中は、ふつうの暮らしをさらに上質なものにするために選ばれた
様々なアイテムが並んでいます。
普段使いのアイテムにもこだわりたい方や、大切な方へのギフトを探して訪れる方も多く、
より良いものを求めて日々多くのお客様が足を運ばれています。

※「tsunagu」公式サイトは こちら
※「tsunagu」公式Instagramは こちら

 

来年1月末まで開催されている地域イベント「洒落テGO」(主催:多治見市)のスタンプラリーに
参加もされているお店なので、こちらにもぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

※「洒落テGO」の内容は こちら

沢山の靴下たちが皆さまをお迎えする「SWAANARLBERG+hacu.のくつした展」。
間もなく冬を迎える足元を優しく暖かく包み込む靴下とともに、
皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

SWAANARLBERG+hacu.のくつした展

「tsunagu (ツナグ) 多治見店」
岐阜県多治見市本町5-15-2
2021年11月19日(金)~12月6日(月)
※火曜定休(定休日が祝祭日の場合は営業)
11:00~18:00

 

 

 

 

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.