靴下のhacu

ハクコラム

2021.03.19(金)hacuがお近くに伺います 福岡・ぶどうのたね

五葉山のふもとにある「土地ありき」「人ありき」の理念のもと、様々なお店が立ち並ぶ、集落のような場所で、

「着心地のよいものを」をテーマに、毎日を楽しくしてくれる洋服や服飾雑貨、アクセサリー等が揃うギャラリーぶどうのたね

そんな「ギャラリー ぶどうのたね」で、3月13日(土)~29日(月)まで開催される「“春に履く” hacuの靴下展」。

春の雰囲気たっぷりなhacuの靴下たちが、皆様をお迎えします。

「毎日の履くを楽しいものに…」をコンセプトに選ばれたレディースにキッズ、メンズまで、全サイズが揃っているので、

ご家族全員の春の靴下選びを楽しんでいただけます。

 

 

ギャラリーにずらりと並んだhacuの靴下たち。。

2021春夏新作第一弾」もいち早くお手に取ってご覧いただけます!

春本番の装いにぴったりな靴下達が皆様をお迎えする、「ギャラリー ぶどうのたね 」の「“春に履く” hacuの靴下展 」。

 

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

“春に履く” hacuの靴下展

会場名:ギャラリー ぶどうのたね
福岡県うきは市浮羽町流川428 ⇒アクセス
開催期間:3月13日(土)~ 3月29日(月)まで
営業時間:10:00~18:00/ 木曜日 定休

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.