靴下のhacu

ハクコラム

2021.01.20(水)

色々とあわただしかった1月も半ば近くになりましたが、お元気でお過ごしですか?

強烈な寒気が流れ込んでいる影響で、厳しい寒さが続いていますね。
こんな時こそ、hacuの靴下を手に取って感触や暖かさを直接感じていただきたい!
と、「hacu」の靴下たちはネットショップを飛び出して、東へ西へと全国各地の展示会やイベントなどに伺っています

 

今回は石川県能美市にあるプライベートヘアサロン「CYRO」で、
1月15日 (金)から開催されます「はじめまして。靴下のhacu展」をご紹介します。

 

「はじめまして。靴下のhacu展」 

開催場所 : プライベートヘアサロン CYRO(シロ)

石川県能美市辰口町220-3 ※駐車場あり
開催期間 : 2021年1月15日 (金) ~1月31日 (日)
開催時間 : 火~金 9:00 ~ 19:00/土・日・祝 9:00 ~ 18:00
定 休 日 : 月曜日・第一・第三火曜日

展示会場となる「CYRO」は、物見山運動公園から徒歩6分程度にある、ご夫婦お二人で営まれている、
青い外壁が目印のプライベートヘアサロン。

 

美容院を自分へのご褒美として使っていただければ・・・そして、明日からが少しでも今よりHAPPYになっていただけたら・・・
毎日の「プラス」となってもらいたいという想いがつまった、素敵なお店です。

※「CYRO」へのアクセス・詳しい場所は、こちら>>>

※「CYRO」公式HPは、こちら>>>

そんな「CYRO」で、1月15日(金) ~ 1月31日(日) の期間で開催される「はじめまして。靴下のhacu展」。
店内の一角に新設されたフリースペースが今回の会場です。

 

「CYRO」初めての展示会として、オープニングを飾るのはhacuの靴下たち。
寒さ厳しい今にぴったりの暖かな一足から、ずっと履きたい定番の靴下を
レディース中心にキッズやベビーまでが、ずらりと並びます。

 

嬉しいことに、オーナーご夫婦のお二人は10年以上hacuの靴下をご愛用頂いてる大のhacuファン。
どれにしようか迷ったら、お二人にご相談してみてはいかがでしょうか。きっといいアドバイスがもらえますよ。

 

「CYRO」のお二人がセレクトした、今の季節にぴったりの靴下たちがずらりと並ぶ14日間(定休日除く)です。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

〇CYROさんからの感染症拡大防止についてお願いです。
・受付でのアルコール消毒液で、手指消毒をお願い致します。
・ご来店の際は、マスクの着用にご協力ください。
・ご来店前にご自宅にて、検温をお願いしております。

・発熱や、少しでも体調の優れない方のご来店はご遠慮ください。
・こ?来店か?重なった場合は、1組つ?つ順番にこ?案内とさせていたた?きます。

・混雑時はこ?連絡先をこ?記入の上、車内等でお待ちいただきますようお願い致します。

(ご来店にはお時間に少し余裕を持って、ご来店いただくようお願い致します。)

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.