靴下のhacu

ハクコラム

2019.11.11(月)今日もhacu 〜マーケット日和2019 スタッフ 林本〜

毎年、hacuの記念日近くに実店舗で行っていたハクサイ。
今年は場所を変えて、イベント出店で開催しました。

11月3日文化の日、岐阜県各務原市で開催されたマーケット日和2019

少しずつ銀杏の木が紅葉をはじめていました。
全店舗コラボレーションということで、ご一緒していただいたのは山の前製作所さん。
hacuと山の前製作所
その名も『ハクノマエ』
可愛いコラボ商品が出来ました。

お団子ほろほろの刺繍入りパイルの靴下と

お団子ほろほろのオーナメント
これからの季節ツリーに飾ったり、カバンに付けて持ち歩いたり、とっても可愛い^^

 

山の前製作所さんのほろほろ人形やサンタさんも沢山並びました。

開店前からハクノマエのブースに沢山のお客様がお立ち寄りいただきました。
イベント用に用意したお得セットや新作の靴下たちも手にとっていただきありがとうございました。

 

開店前から夕方まで終日大賑わいのマーケット日和。
ご家族や友達同士、ペット連れの方がそれぞれテントやレジャーシートを広げてくつろげる空間もあり、生演奏があったり、物凄い人だけどなんだかホッとする場所もあって、ステキなイベントでした。

 

コラボ商品を一緒に作っていただいた山の前製作所さん、
マーケット日和実行委員の皆さま、
ボランティアスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

 

イベントに来てくださった馴染みのお客様、
hacuをはじめて知ってくださった方々、
色々な出会いをこれからも大切に。
今日からhacuは14年目に突入です。

 

来月には恒例のhasが開催
sosoさん、amunuuさん、hacuとそれぞれの店舗をはしごして楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

hacuではおおくぼひでたかさんの個展やワークショップを行います。粉灯さんのお菓子やシュトーレン、enaさんのオーナメントも並ぶ予定です。

おおくぼひでたかさんの『ペットの絵描きます』もあります。

私も森道市場で愛犬の絵を描いていただきました^^

詳細はインスタグラムなどで随時お知らせしていきますので、いつもと違ったhacuへ是非遊びに来てください。

 

秋も深まり、これから冬がやってきます。
足元もあたたかくお過ごしください〜

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.