靴下のhacu

ハクコラム

2019.10.04(金)今日もhacu〜hacu+que 展 vol.3 〜スタッフ眞野

hacu+que 展 vol.3 を9月27日から3日間、愛知県一宮市のエコ建築考房さんのショールームをお借りして行いました。

3回目の開催となるqueさんの販売会。
お客さまが入られる前の風景は圧巻です。

queさんの靴がグラデーションで並べられていました。

色の豊富さや、履き心地、靴紐の合わせ方で変わる表情に迷われているようでした。

こちらはhacuのブースです。

今季の新作靴下をメインにたくさんの種類をお持ちし、queさんの靴とのコーディネートも展示しました。

そして、前カラーなどのお値打ちなセットも。

イベントに出店の際、hacuスタッフは色を揃えたコーディネートをしています。
靴下をお揃いにすることが多いのですが、今回はたくさんの新作を見ていただこうと、それぞれ違う新作を履いてみました。
履いていた方が靴下の雰囲気も伝わりますね。

1日目、黒コーデ。

2日目、白コーデ

3日目、黒コーデ。

お起こし頂いたお客さま、ご協力いただいたqueさんのスタッフのみなさま、エコ建築考房さんのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

そして、事前整理券の申し込みにたくさんのご応募をいただき、整理券をご用意できなかったお客様には大変申し訳なく思っております。
また次回開催ができるよう、hacuスタッフ一同、一年頑張って参ります。

hacuのオンラインストアでは秋冬の新作第一弾がスタートしております。
今回のイベントで人気の商品がたくさんアップしております。
ぜひご覧くださいませ。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.