靴下のhacu

ハクコラム

2019.06.18(火)チルチンびとマーケットin愛知

一宮市にあるエコ建築考房さんで開催されたチルチンびとマーケット。

hacuは昨年に引き続き2回目の出店です。

「健やかに暮らす」をテーマにhacuは夏でも快適に靴下を履いて頂けるようにと、綿麻素材を中心に吸放湿に優れた美濃和紙を使った5本指靴下など、サラりとした履き心地のものをご用意しました。

 

今年のhacuブースは入り口から右手奥の和室。

ベビー、キッズ、レディースM/S、メンズサイズ

お得セットもご用意しました。

履き心地が好きでリピート買いしに来ましたとお客様から嬉しいお言葉を頂いたり、お子様も沢山hacuの靴下を履いて買いに来てくれていました。

有難うございました。

今回のイベントでは、エコ建築考房さんのマーク(辻恵子さんデザイン)が入ったコラボ靴下がお目見え。

スタッフ皆さんで素敵にコーディネートされていたので、すかさずパシャり。

当日は早朝から多くのお客様にご来場頂き、とても賑わっていました〜

ほしのこ食堂さん。素材にもこだわったお弁当は売り切れ必須です。

香りに癒されながらハーブでリラックス。内臓に効くブレンドティーをお買い上げ♪

地元で人気のパン屋さん。味わい深いパンは是非味わって貰いたい!

こだわりの衣食住を身近に感じて頂けるとても素敵なイベントです!是非皆さんお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

 

貴重な機会を頂き本当に有難うございました。

#hacuの実店舗営業日、イベント等インスタグラム

@hacusanでお知らせしています。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.