靴下のhacu

ハクコラム

2019.06.15(土)今日もhacu。〜森、道、市場 2019〜スタッフ柴田

【森、道、市場】2019。(5/31〜6/2)
毎年、開催を心待ちにしてしまうイベント。
hacuは初の3日間の出店となりました。

今年も去年と同様 sosoさん、FRECKLEさんに造っていただいた素敵な木のブースでの出店です。

 

sosoさん

 

FRECKLEさん

 

大人気だった昨年に続き今年も森道限定ソックスの販売をしました。
今年の限定ソックスは
【MO RI MI CHI ICHI BA】のロゴが入ったとてもかわいいキャンディポップカラーのパイルソックス。

ディスプレイの靴下を見て、かわいい!っと言ってくださるお客様もたくさん。
お友達とお揃いで、
色に迷って色違いで、
お土産にと男女共に沢山のお客様にお買いもとめいただきました。

 

早速履いてくださっていたお客様の足元です!


後から色違いも追加で購入してくださったとのことで、本当に嬉しい限りです。

 

休憩時間にぶらりとお買い物や美味しいものをいただいたり、ライブを聴いたりするのも、森道市場のお楽しみのひとつです。

味蕾さんの中華そば

hirayaさんの珈琲ゼリーかき氷

hacuもお世話になっている静岡のchipakoyaさんのレモンソーダ。


大好きな焼き菓子とジャムも購入できました。

スタッフaちゃんがずっと楽しみにしていたカワイイあみあみバッグ。

ぶらぶら中にいつものお客様にも!!
前日に購入したばかりの靴下を着用。

美味しいものを沢山食べて、
素敵なものを見て、
音楽に元気と感動をもらうことができました。

 

毎年森道では、実店舗とは違うラインナップの靴下が旅立って行く傾向があります。
初の3日間の出店、時期もいつもより遅いということもあり、どの靴下をどれくらい持っていったらいいのか、備品も足りるだろうかと、準備にとても頭を悩まし、準備中は楽しみより不安いっぱいの森道でした。
しかし、普段実店舗ではお会いすることのできない方々や、いつものお客様も足を運んでくださったりと、沢山のお客様とお会いし、お話することができ、楽しくとても充実した出店となりました。

hacuのブースに足をとめてくださった皆様、
関わっていただいた全ての皆様、
本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

また来年、お会いできますように。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.