靴下のhacu

ハクコラム

2019.01.10(木)今日もhacu 〜has〜 スタッフ林本

2019年になり、早くも10日が経ちました。

昨年もさまざまなイベントでたくさんのお客さまとふれあい、素敵なご縁もたくさんありました。

イベント先でお世話になった方々、hacuのお客さま、hacuに携わってくださっている方々、全ての皆さまに感謝いたします。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2018年最後のイベント「has」

12月9日から15日まで開催しました。

amunuuさん、sosoさん、hacuのそれぞれの店舗にて、楽しい美味しい企画が盛りだくさん。

hacuでは残糸でつくるレッグウォーマー・アームウォーマーと毎年の楽しみ粉灯さんのシュトーレン・スロウブレッド、前回も大好評だったenaさんの陶土のオーナメントが並びました。

 

 

オールパイルで編み立てたレッグウォーマー・アームウォーマー。皆さん手に取って選んでくださいました。プレゼントにも選んでくださる方も多く、追加で欲しくなってとリピートしてくださるお客さまも。

イベント終了後、ネットでも大好評ですぐに完売してしまいました。

リピートでお友達と買いに来てくださったお客さまの足元。素敵にコーディネートされていました。

粉灯さん【シュトーレンとスロウブレッド】

手間を惜しまず、1つ1つの素材を丁寧に作られてます。

今回も大好評でした。

最初はホロホロで熟成されていくとしっとりとして変化も楽しみながら。スタッフも毎日少しずつ美味しくいただきました。

enaさん【陶土のオーナメント】

前回のhasでも大人気だったサンタさんたち。オーナメントとしてはもちろん、プレゼントに添えたりしても可愛い。

今回も多くのお客さまに手に取っていただきました。

 

 

12月16日はsosoさんの工房でhasクロージングパーティー

餅つき&ベートルズさんと植田良太さんの投げ銭ライブ

天気にも恵まれ、ポカポカ陽気で気持ちの良い1日でした。

お子さま連れのお客様も多く、なかなかご家庭で餅つきをする機会も少なくなってきた今の時代。はじめて経験される方も多く皆さま楽しんでいただけたかなと思います。

 

hacuのスタッフも餅つきに挑戦!

 

ひとときのえりさんのお料理も並びました。

たくさんご用意いただきありがとうございました。

どれもこれも美味しかったです。

 

 

amunuuさんは自家焙煎の珈琲をご用意いただきました。

 

お腹も満たされた後はベートルズさんと植田良太さんの投げ銭ライブ。

お2人の優しい歌声は心地よくてとても癒されました。

 

たくさんのお客さまに支えていただき、4回目のhasも無事に終わりました。

今後も長く愛され続けてもらえるようなお店づくりを目指していきますので、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

 

2019年最初のイベントは1月12日(土)hacu実店舗にて初売りを行います。

店内商品10%オフ(一部除外もございます)

お得なセットや限定ものもご用意しました。

詳しくはインスタグラムなどでご紹介してまいります。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.