靴下のhacu

ハクコラム

2018.11.29(木)今日もhacu。〜暮らしのマルシェ〜 スタッフ眞野

11月18日、暮らしのマルシェに出店させていただきました。

曇り→雨→晴れと予報が変わり、秋晴れの空の下、風もなく素晴らしいイベント日和となりました。

 

今回のスタッフのドレスコードは、

kirikabu、eda、hayashi 着用の森コーデ。

ネックウォーマー、アームウォーマー、点と線模様製作所さんとのコラボ靴下の hayashiをお揃いのコーディネートでした。

毎年、暮らしのマルシェに出店させていただく時は、お値打ちなサンプルセットを用意しています。

去年はオープン時に大混雑となり、早くから並んでいただいたお客さまにご迷惑をおかけする事態になってしまいました、、、

今年はそのようなことがないようスタッフで話し合い、長い時間お待たせしてしまうことに戸惑いもありましたが、ボランティアスタッフの方々のご協力で入場規制をさせていただく対応となりました。

早くからご来場いただいた貴重なお時間に、長い間をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

そんな中でも気持ちよくお待ちいただき、また、楽しくお話をさせていただきました。ご協力とご理解いただき、スタッフ一同感謝しております。

今年の経験から、来年はサイズをわかりやすく表示する、など、よりたくさんのお客さまに楽しんでいただけるよう、来年に活かしたいと思っております。

 

 

お昼はぞうめしやさんの肉みそのり玉ごはんでランチ。

スタッフで休憩時間を交代して、少しの時間ですがイベントを楽しませていただきました。

今回もたくさんのお客さまにお会いできた暮らしのマルシェ。

いつもお店に来てくださるお客さまや、はじめましてのお客さまとお話でき、とても楽しい1日となりました。

このイベントに向けて、夏から準備をはじめ、お値打ちセットはダンボール20箱以上となりました。

たくさんのお客さまに楽しんでいただけるよう、たくさん準備して本当によかったと思いました。

 

 

暮らしのマルシェが終わると、hacuの冬が始まります。

amunuuさん、sosoさんとの営業日を合わせ、各会場での企画が楽しいhasが始まります。

hacuは残糸をつかったオールパイルのTUTU(アーム・レッグウォーマー)をお好きな組み合わせで選んでいただく企画となっております。

出来上がったサンプルはふわふわの肌触りで、たくさんの色の組み合わせがあり、選ぶのが楽しくなるクリスマスプレゼントにぴったりの企画です。

12月9日より15日まで、1週間、お休みなく営業です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.