靴下のhacu

ハクコラム

2018.11.17(土)今日もhacu。〜ハクサイ〜 スタッフ柴田

毎年恒例、
日頃の感謝を込めたhacuのお祭り「ハクサイ」。

あちこちで素敵なイベントが開催される中、ハクサイにお客様が来てくださるのかスタッフみんなで心配しておりましたが、沢山のお客様がhacuに来てくださいました。

 

今年も美味しいものがいっぱい並びました。

いつもお世話になっている、身体に優しく美味しいお菓子を作ってくださる粉灯さん。人気の焼き菓子やお客様もスタッフも毎年楽みにしているハクぱんも完売。

 

奈良のかわいいお菓子屋さんkiiroさんは、hacu実店舗では2度目の登場です。美味しさはもちろん、見た目もとても可愛らしいお菓子がたっぷり。大人気の週末シトロンの限定のチョコ味の販売も。kiiroさんもあっという間に完売いたしました。

 

 

福岡TERCEIROさんからはYAA!!のhatもどーんと届きました。木型を使わず手の中で作っていらっしゃるのでひとつも同じ形のものはありません。
色も素敵でとてもかっこいいhat。
お客様もあれこれといろいろと被ってみえ、楽しんでお気に入りを選んでみえました。

 

 

今年のハクサイ ノベルティーは、
cotonさんのかわいいハクちゃんマグネット。
皆さんにかわいいと喜んでいただけて、本当によかったです。

 

ハクサイ 毎年恒例の!!

ハズレなしハクーポン。
(hacuの靴下を履いてきていただいた方)
嬉しいことに今年も沢山の方がhacuの靴下を履いてきてくださいました。
いつもご愛用いただき、ありがとうございます。

 

ちびっこハクサイも大盛況。たくさんのちびっこがお菓子とスーパーボールを袋に一生懸命いっぱい詰めて楽しんでくれました。

 

今年は初の試みで、ハクサイ限定【赤cabbage】 を数量限定にて販売いたしました。毎年大人気のcabbageの柄を小さく、丸をランダムに配置。
丈もクルー丈に。
色も今までにない色味で。ありがたいことに準備した【赤cabbage】は、2日間であっという間に完売いたしました。
皆さん早い時間からお並びいただき、本当にありがとうございました。
毎年ハクサイを楽しみにしてくださるお客様も多く、遠方から来てくださるお客様も。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来店、お買上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

 

さて、明日は毎年出店させていただいている
kononさん主催の【暮らしのマルシェ】です。
お得な靴下セットや、オンラインでは完売しているウールニットパンツやedaなどもお持ちします。
素敵な出店者さんが盛りだくさんの人気のイベントです。

心配していたお天気も晴れのようで一安心。
是非みなさん遊びにきてくださいね♪

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.