靴下のhacu

ハクコラム

2018.10.11(木)hacu+que展 〜vol.2 開催レポート〜スタッフ辻村~

去年の夏に引き続き2回目の開催となりました、hacu+que展。

こんなに光栄な事はありません!

今年は素敵な御縁がありまして、愛知県一宮市の#エコ建築工房さんにてqueさんの靴販売会が行われました。

 

そしてそして、今回もhacuと一緒のフリー会場ではamunuuさんがパンと焼き菓子、ドリンク、更にその場で焼くフレンチトーストon自家製アイスクリーム、ミートパングラタンと盛りだくさんメニューで参加して下さいました!!

もちろん大行列必至です(汗

オープン前から広がる美味しい香りに癒されました~

hacuの靴下は今季新作をメインにレディース、メンズ、おトクセットなどqueさんの靴に合わせても履いていただける様ラインナップしました。

皆さん楽しんで手に取って頂いてました!有難うございました。

隣の会場では、queさんの靴の販売会がありました。一度履くとまた欲しくなってしまう程、シンプルでいて心地良くて本当に魅力的な靴なんです!!

まるでグラデーションの様に並ぶ色彩、一足一足絶妙に異なる素材感、紐の合わせ方でまた表情が変わったり、選ぶ時から楽しませてくれます。

今回の販売会では、3日間とも整理券でのご入場とさせて頂きました。

午前、午後と2部制の予定でしたが、早朝より予想以上のご来場から、早々に午後の部まで埋まってしまうという事態になってしまい、遠方よりご予定をたててお越し頂いたお客様には本当に申し訳なく、改めてqueさんの人気に驚かされました。

それでも、天候の不安な中、沢山のご来場と長らくお待ち頂きました事誠に有難うございました。

実際に履いて自分の足に合ったものを、じっくり選んで納得してお持ち帰り頂きたいという、queさん達の想いが沢山詰まった販売会でした。

お越し頂いた皆様、ご協力頂きましたお店様、スタッフの皆さん、本当に有難うございました。

心よりお礼申し上げます。

またいつの日か。。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.