靴下のhacu

ハクコラム

2018.04.13(金)今日もhacu。~チルチンびとmarket~スタッフ 眞野

3月25日、エコ建築考房さんで行われたチルチンびとmarketに出店をさせていただきました。

 

エコ建築考房さんは、すべて国産の木材を使用し、壁や断熱材にもこだわった安全な自然素材でつくる健康住宅を手掛けられる会社です。

そんなこだわりがたくさんのショールームでのイベントは、杉を使用した床に、素足で過ごす気持ちの良い空間で行われました。

広々としたウッドデッキにはお子さま連れのご家族が腰をかけてゆっくり過ごされている姿も多くお見かけました。

今回のイベントには県外からの出店されているショップさんや、

安心安全な産みたての卵やお米、当日の朝に削られた鰹節なども売られ、アロマを使用したハンドマッサージなど、

いろいろな種類のお店が出店され、たくさんのお客さまが開店前から並ばれていました。

 

hacuからは新作や定番の商品と、キッズ、ベビーサイズなどたくさんの商品をお持ちして出店しました。
人気があった商品はホームページ発売前のマジョリカや、すでに在庫切れとなっていますスプリングキャベジも人気で、お持ちした分は完売となりました。
(スプリングキャベジは16日頃に再販予定となっております〜)

 

お昼はhacuの向かいで出店されていた
ほしのこ食堂さんのお弁当。
開店と同時にお客さま長い列ができていました。

優しいお味ですが、たっぷり食べ応えのあるお弁当でした。

 

スタッフの休憩場所として提供していただいたエコ建築考房さんのスタッフルーム。

図々しくも一人でおじゃまし休憩させていただいたのですが、スタッフのみなさんにとても優しくしていただきました。
(コーヒーまでいただき、ありがとうございました!)
会社のアットホームな雰囲気が伝わるイベントは
細やかに心配りしていただき、スタッフ2人での出店でしたが明るいスタッフの方々に助けていただき、楽しい出店となりました。

こちらのエコ建築考房さんではワークショップや展示など様々な企画をされています。
ぜひインスタグラムをチェックしてください〜。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.