靴下のhacu

ハクコラム

2015.02.28(土)今日もhacu。~スタッフ野村~

no gomu テンセル

私、これ好きなのです。
no gomuシリーズは、履き口にゴムがないし、どれも気持ち良くって迷うのですが…。
テンセルの原料は、ユーカリなどの木質パルプ。優しい繊維なのです。
季節関係なくずっと履けるし、シンプルで柔らかくて、
ちゅるんとしていてフィットしていて、スカートでもパンツでも合いますよ。
長さはジャスト丈!薄手で靴が履きやすいのでオススメです。

スタッフ:野村

!cid_1826E165-EAF6-43C9-BDD2-4AF2DF7B2D44

:::::
スタッフ野村には hacuのモデルをしてもらっています。華奢な彼女はなんでも似合うのですが
足の甲が薄いという悩みがあるようです。
そんな華奢な足の方にも おススメなのが このno gomuシリーズ。
軽い履き心地で足にフィットします。

テンセルというカタカナの素材は一見 化繊?と思われがちですが
野村が書いたように原料は樹木からとれたものなのです。
少し光沢があり 手触りなめらかでここちよく履いていただけます。
この靴下は どんな年齢の方にもとてもおススメなのです。

スタッフ野村おススメのno gomu テンセル」はこちらから!

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.