靴下のhacu

ハクコラム

2017.11.13(月)今日もhacu。〜ハクサイ〜 スタッフ柴田

11月4日、5日 hacu実店舗にてhacuのお祭り「ハクサイ」が開催されました。

今年も2日間共にオープン前からたくさんの方々にお並びいただき、オープンと同時にとても賑やかな店内となりました。

 恒例のhacuの靴下を履いてご来場いただいた方のハクーポン抽選もあることから、店内はhacuの靴下を履いたお客様でいっぱいに。とても嬉しい光景でした。

恥ずかしいそうに「靴下履いてます。」とお声をかけてくださる方、足を高々にあげて靴下を見せてくださる方、初めてご来店の方も「次は履いてきます。」とおっしゃっていただいたりと、こうしたお客様とのやりとりもハクサイの楽しみでもあります。

みなさん、お目当てのものはご購入いただけましたでしょうか?

今年も沢山の方々のご協力のもとハクサイが開催されました。

実店舗にてお世話になっている粉灯さんからは、体に優しくって、おいしい焼き菓子。

そして1年に1度のみんなのお楽しみハクパンもどっさり。

いつも行列の大人気店amunuu さんからは数量限定のパンセット。

山梨からは菜と果さん。hacu初登場です!! 季節の素材を使って作られらジャムや焼き菓子。

どれも優しいお味で心も身体もほっこり。

去年に引き続きdolcemente(a)さんに作っていただいたハクちゃんクッキーのプレゼント。

今年は多めに作っていただいて、販売もさせていただきました。

こちらも皆さんにとても喜んでいただきました。

おいしいものの他にも、

enaさんの陶土のクリスマスオーナメント。

どれもとってもかわいくって、みなさん沢山のオーナメント中から悩みながらお気に入りを探してみえました。

スタッフもあっちのサンタさん、こっちのサンタさんと悩みに悩んでおりましたよ。笑

お店でも人気のricotto*さんからは、新しくかわいいポンポンベーレーとポンポンニット帽。

小さなお子様がかぶった姿はとても可愛らしかったです。

リピーターの多いYAA!!パンツ。

今回も暖かい素材のパンツ、そして、かっこいいYAA!!hatが届きました。

今回も素敵すぎて、未だ選びきれないスタッフも。

もうすっかり定番になりつつある ちびっこハクサイはお菓子とスーパーボール詰め。

今年は大人気ミニオンのおもちゃも登場‼

袋が破れるくらいぱんぱんに詰める子、それだけでいいの?と控えめな子。

楽しく詰めるお子様達の姿が微笑ましく、お手伝いしながら私達も楽しい癒しの時間を過ごせました。

たのしい、うれしい、おいしいコトがてんこ盛りの2日間、楽しんでいただけましたでしょうか?

オープンからしばらくは店内、レジが混み合い、長いことお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

皆様の心温まる対応のお陰で無事にハクサイを終えることができました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

今回のハクサイでは、数量限定でねこごもり、wool knit pants、TETE、TUTU の先行販売もありました。

ハクサイ初日には、スタッフ全員でwool knit pans を履いておりましたが、ちらりと覗く足元に気づいていただけましたでしょうか。

昨年より丈がぐーんと長くなり、暖かさ倍増です。

色も3色展開で、どのお色も合わせやすく、ちらりと見せて履いていただいても素敵ですよ。

先行販売したどの商品も人気でお色によっては完売する商品もあり、オンライショップでの販売開始にドキドキです。

遠方の方やお時間の都合でハクサイに来られなかった方、またハクサイで完売しご購入いただけなかった方、毎年楽しみにされてる方々、まもなくオンラインショップにて販売開始いたします。

どうぞお楽しみに♪

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.