靴下のhacu

ハクコラム

2017.11.02(木)

〜暮らしのマルシェ 2017.10.29 開催〜

数日前から台風の予報。こんな時期に台風が連発するなんて、、スタッフ一同どうなるか毎日毎日皆んなで、台風どこらへん?まだ大丈夫?来る?と尽きない心配に振り回される日々を過ごしていました。
皆さんの祈りが届き、雨が降ったり止んだりの中、何とか開催する事が出来ました!


hacuは繊維卸会館の2階会場に出店させて頂きました。


悪天候にも関わらず沢山のお客様が並んで来て下さいました!

hacuの靴下を履いて下さってる方が沢山いて嬉しかったです。有難うございました。

 

  
食、アクセサリー、雑貨、器、etc素敵なお店が会場ごとに集まっているので、あちこち周りながら皆さん楽しんでいましたよ。


ちょっと遅めのランチタイムは、お馴染みぞうめし屋さんの肉味噌丼。やっぱり美味しい〜

ゆずねーども爽やかでおいしかったです。

お昼休憩後、会場にぴったりなお二人の演奏に癒されました。不思議なギターにびっくり!


雨天時の対応やスケジュール変更等、とても大変だったと思います。
企画運営して下さったkononさん、ボランティア、出店者の皆様本当にお疲れ様でした。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.