靴下のhacu

ハクコラム

2015.02.19(木)今日もhacu。~スタッフ辻村~

杢カラー太リブソックス

hacuを履いた日

私がhacuの靴下と出会ってからずっと変わらず愛している一足。
杢カラー太リブソックス!
内職をしていた頃 初めてhacuの靴下を見た時衝撃を受けました。どれもすごくかわいくて見たこともないような靴下ばかり。
どこで最初に買わせて頂いたのが太リブソックスでした。
履いた瞬間なんじゃこりゃ~!って履き心地で、子供にも旦那さんにも
わかって欲しくて履いてみて~って感じでした笑
それからは毎日のように履いてつま先に穴が空いても縫って履くくらい
大好きになっていました^^;

今まで買っていた靴下より少し良いお値段だな~と思っていたけれど
もう戻れません!
私のような出会いをたくさんのお客様にしてほしい!と願っております。

スタッフ:辻村

image1

:::::
辻村はhacuのスタッフになる前は 内職をしてくれていました。
靴下をたたんだり加工したりする仕事です。
内職の資材函には時々 辻村が書いてくれた手紙が忍ばせてあり
内容は hacuの靴下が好きであることや オーダー表だったり。(笑

当時一人でほぼすべての業務をしていたので その小さな手紙の
やりとりはわたしのこころの励みになっていました。
そして 子供さんが小学校にあがったら手伝いにきてね、ともずっと言っていました。
懐かしく当時を思い出した辻村の「今日もhacu。」
(こそばゆくなるくらい)辻村絶賛の「杢カラー太リブソックス」は こちらから!

「太リブ」はhacuの顔でもあるので みなさんもすでにご存じの方が多いでしょうか!

スタッフが気に入ってくれる製品をずっと作っていくということ。
それもわたしの大事にしていることのひとつです。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.