靴下のhacu

はく さんかく しかく

一つ前のページへ戻る

2015.11.06(金)

手と間、ふゆごもり展

実店舗でのイベント「ハクサイ」(hacuのお祭り)が終わりほっとしたのもつかの間、
今週末(11/6~8まで)には 愛知県常滑市の「手と間」に出店させていただきます
※(hacuの出店は7日のみ)。


このPVがとってもかわいいので是非ご覧ください^^

この週末は 常滑市では「クラトコ」というイベントも開催されていますので
合わせてお楽しみいただければと思います。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして来週11/12~ 北海道・札幌のお取扱店「F1/6(エフロクブンノイチ)」さんで開催の
「ふゆごもり展-名古屋の手仕事-」に出品させていただきます。

b0171381_21554468

ふゆごもり展―名古屋の手仕事―

会期 2015年11月12日(木)―11月22日(日)
(月・火・水は定休日)
13時―18時 最終日17時迄

会場 エフロクブンノイチ

hacuからは 寒い季節に活躍しそうなラインナップをお送りさせていただきます。

少し紹介させていただきます。


ふゆごもり2015
毎年 特別な想いをこめて編立るhacuのanniversary socks。
(歴代のふゆごもりはこちらをご覧ください)
オールパイルのふかふかな履き心地を是非今年もおたのしみください。
2015年は 文字を2か所に編みこんでいます。
hacuの名前に込められた「わたしたちはこうありたい」という言葉が刻まれています。

f3

f4
足首の後ろ(右寄り)にも文字入り。

f1

足の甲(左寄り)には 縦書きの文字。

f2

f7

今年もかわいいオリジナルバッグにお入れしてお届けします。
このままプレゼントにされても〇
サイズは23-27くらいまで対応していますので メンズの方にもおすすめです。
クリスマスプレゼントや年始のごあいさつにもご利用いただいています。


cabbage
13  

cabbage=キャベツ。
木のように見えますが キャベツの葉っぱを広げた柄になります。
足底がパイルになっていますので ふわふわの履き心地です。
サイズは23/25のみ。
14

4

12


hacu初のてぶくろ(TETE-テテ-)
手首部分を長めにとったあたたかい手袋です。
履き口から中指の先まで 約31センチ。
スマートホン対応ではありませんのであしからず。

6

5

8

 


てぶくろとお揃いのジャガードレッグウォーマー(TUTU-ツツ-)

7

かかと付のレッグウォーマーになります。
9

10

11

ジャガードの部分はかなりゆったりめになります。
素足で履くというよりは タイツやハイソックスに合わせるのをおすすめします。
写真では ハイソックスの上から着用しています。

 

:::

上記の新商品のweb販売は11/18~を予定しています。

詳しい内容については 来週あたりにページを公開し ご案内をさせて頂く予定です。
もう少々おまちください。

 

※(明日11/7の手と間にも上記で紹介したものと同じ商品を持っていきますが
数量が限られていますので気になる方は お早めにhacuのブースまでお越しください)

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.