靴下のhacu

はく さんかく しかく

一つ前のページへ戻る

2022.08.01(月)

一部商品価格改定及びシステムメンテナンスによる休止のお知らせ

一部商品の価格を改定させていただきます

昨今の原油価格高騰による原糸価格の値上げにより、
一部の商品について今までの価格を維持することが大変難しい状況になってしまいました。
そのため、 2022年年9月1日(木)より価格を改定させていただきたいと存じます。

今回価格改定の対象となります靴下は、定番の靴下が9点、
アバイブーベ「プレミアム ハーブティ」が2点、
冷え取り靴下「カサネテハク」が6点、合計17点のお願いとなります。

商品詳細は、下記にてご確認をいただけます。

価格改定のアイテム詳細は こちらから >>

長らくhacuをご愛顧をいただいています皆さまには、大変心苦しいご案内となりますが、
何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

また、今までご愛顧いただきました感謝の気持ちを込めて、
8月24日(水)10:00までは、現行価格で販売させていただきますので、
ご利用いただければ幸いです。

今後も、皆様にご愛顧いただける靴下づくりに努めて参りますので、
今回の諸般の事情をご理解いただければ幸いです。

 

システムメンテナンス作業に伴う一時休止のお知らせ

来たる 9月1日(木)10:00より「靴下のhacu」公式オンラインショップのシステムが変更となります。
つきましては、システムメンテナンス作業に伴い、
下記の期間でオンラインショップを一時休止させていただきます。

【休止期間】2022年8月24日(水)10:00 頃〜2022年9月1日(木)10:00 頃 迄(8日間)

休止期間中は、サイトの閲覧・ご注文を承ることが出来かねます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
システム変更での変更点など、追加情報は追ってお伝えしてまいりますので、
これからも「hacu」を何卒よろしくお願いいたします。

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.