靴下のhacu

はく さんかく しかく

一つ前のページへ戻る

2020.08.27(木)

hacu袋第2弾 終了いたしました

残暑お見舞い申し上げます

2020年夏。
熱中症対策、コロナ感染対策にと 体に堪える厳しい夏となっておりますが
皆様お変わりありませんか?

7月にオンラインで開催しました「夏のhacu袋」、そして今回8月の「ひと足早めの収穫祭!hacu袋 第2弾」
共に大変多くのお客様にご注文をいただきました。
ご利用いただき本当にありがとうございました。

準備段階から、この内容でどうかな、数はもっと準備出来るかな?一個でも多く!!、おまけでお付けする靴下も妥協しない!
自分たちはよし!と思っても 果たしてお客様に喜んでいただけるんだろうか?と常にどこか不安な気持ちがありました。
が、販売開始と同時にたくさんのご注文をいただいて!!
週明けには発送、発送、発送、、私たちの手から離れ、今頃お届けできたころだな、、とずっと緊張の連続でしたが
ちらほらと内容についてコメントくださるお客様もみえて 喜んでいただけたことを知りホッと胸を撫でおろしています。

もちろん今回の2弾でも様々反省点が見えました。
今後改善していかねばならない課題も。
今後はこの反省点やお客様のご意見から
さらにより良い商品や企画をお届け出来るよう
スタッフ・チーム一同 気を引き締め努力していくつもりです。

1回目、2回目と終えてみて 販売開始前から私たちの想像をはるかに超える反響がありまして
いつもhacuを支えていただいているお客様がこんなにもたくさんいらっしゃるんだ・・と
とても励みになりました、みなさまいつもhacuをご愛顧いただき本当にありがとうございます!

そして1弾、2弾とお買い求めいただけなかったお客様、大変申し訳ありません。
またいつか、オンラインでhacu袋販売を開催すると思いますので
その時には是非お手元にお届けできますように!

来週からは9月。
秋の新作も徐々に揃い始めてきました。
コロナ禍、わたしたちの業界でも少なからず打撃はありました。
でもうつむいてばかりもいられません、わたしたちはこれからも良い商品を
企画生産し そしていつもhacuをご利用いただいていますお客様や
お取扱店さまに喜んでいただけるよう日々コツコツと靴下に向き合ってまいります。

今後も末永く hacuの靴下たちとお付き合いいただけますよう
よろしくお願いいたします。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.