靴下のhacu

はく さんかく しかく

一つ前のページへ戻る

2020.03.03(火)

新型コロナウイルスの影響について

うららかな春の日差しも垣間見れるこの時期に
穏やかではないニュースが世間を騒がせています・・
hacuを支えてくれている 職人さんもご高齢の方が多く何かと心配は尽きませんが
春の新作発表を前に急ピッチで生産をしていただいています。
また hacuの受注スタッフもまだ小学生・中学生のお子さんをお持ちの方がほとんどです。
この件を考慮し、下記のようにお客様にお知らせをさせていただきます。
オンラインショップは 休みなくご注文を受付ておりますが
暫くの間は 発送までにお日にちを頂く場合がありますことご了承お願いします。

お客様へ

「靴下のhacu」の製品は、日本国内でのみ生産しています。
現時点では受注及び出荷に影響はありませんのでご安心ください。
今後の動向で生産に影響があるようであれば、お客様に事前のお知らせさせていただきます。

また 政府からの休校措置とスタッフの安全確保のために、しばらくの間 お問合せは午前中のみの受付とさせていただき、
午後からのお問合せについては、翌日以降でのご回答及びご対応とさせていただいています。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.