靴下のhacu

はく さんかく しかく

一つ前のページへ戻る

2015.12.03(木)

Liita しめ縄飾りのワークショップ 参加者募集のお知らせ

Liitaさんによるお正月飾りのWSを開催します!

IMG_0044

おなじみ、布花作家のLiitaさんによるシンプルモダンなしめ縄飾りのワークショップです。
一枚一枚染め上げられたパーツを使い 南天のような実や葉のついた蔦状のものを作ります。

IMG_0045

しめ縄自体は一本のロープになっていて 自由に形を変形できるそうですので
Liitaさんに相談しながら楽しく新しい年の飾りの準備をしましょう。

もちろん 作った蔦状のものは お正月が過ぎれば 単体でガーランドや花器に挿したりと
楽しめます。

IMG_0047

IMG_0048

IMG_0049
皆様の参加をお待ちしています。

 

●開催日時
12/19(土)2部制
①10時~12時ごろ
②14時~16時ごろ

●参加費
お一人様 4600円(お茶とおやつ付)

●開催場所
hacu実店舗

●持ち物(ある方はお持ちください。貸出可)
①手芸用の小ぶりなはさみ
②細めのワイヤーのカットが出来るニッパーやはさみ
③しめ縄をカットしても大丈夫そうなはさみ(キッチンばさみ、園芸用はさみ、切れなくなったはさみなど)
④エプロン(ワラがつきます)

 
●参加申し込み

下記の内容をご記入いただきinfo@hacu.jpまで
「WS参加希望」と件名を必ず入れて送信をお願いします。
hacuから3日以内に参加受付のメールを返信させていただきます。
メールを送ったのに返事がなかなか来ないという方はご連絡ください。
(土日は返信できない場合があります)
先着順になりますので お早めにお申し込みください。

①お名前(参加者全員)
②参加したい時間帯
③携帯番号(代表者)

以上をお願いします。

※お子さん連れでのご参加も可能です。その場合は必ずメールにてお知らせください

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.