靴下のhacu

はく さんかく しかく

一つ前のページへ戻る

2015.12.03(木)

実店舗12月イベント「has」開催のお知らせ

実店舗営業日カレンダーの更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

12月は以前より告知をしていた
「has」を12/5—12/13まで(会期中無休)開催します。

「has」とは3つのお店の名前の頭文字。

hacu
amunuu
soso

この3店舗で営業日を合わせて 皆様にそれぞれのお店の企画を愉しんでいただけるようにと
企画しました。

hacuでは 大阪グランフロント内に直営店をもつ「リュリュ」さんの紙ものの
展示をいたします。
どんな商品が並ぶのかは インスタグラムやツイッター、facebook等で
紹介させていただきます。

もちろん靴下もお買い求めいただけますので 是非たのしみにご来店くださいませ。

amunuu(アムヌウ)では店主澤田さんによる 編み物や縫い物を中心にした展示、
この時期嬉しいリースなどの植物も並ぶそうです。
会期中は 少しのパンや飲み物も販売されます。

amunuu
愛知県一宮市浅井町西海戸余陸時51-2

 

soso(ソソ)では4名の作家の展示が行われます。
服:FLAVOUR WORKS
木工:cogu小具
草木染:色とリズム
猫のぬいぐるみ:村上麻衣

soso
愛知県一宮市浅井町東浅井字森下10

 

会期中の12/12(土)には 遠藤恵 feat.田川薫による
ピアノとウクレレによるライブも開催します。
16:30スタート
大人/3500円(軽食・ドリンク付)
小人/500円(軽食・ドリンクは別途オーダーも可)

ご予約やお問い合わせは
info@gp53.net
0586-78-2353(soso)までお願いします。

詳細はこちらから

 

 

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.