靴下のhacu

はく さんかく しかく

一つ前のページへ戻る

2013.12.27(金)

年末年始のお休みと1月のお知らせ

早いもので2013年もあと数日を残すのみとなりました。
今年もたくさんのお客様の元へと靴下をお送りできたこと、本当にありがたく感謝の気持ちです。
個人的に2013年は いろんなものに挑戦した一年でした。
その中のひとつ、「靴下修行」はまだまだ一歩も踏み出せていない状況ですが
来年も時間が許す限りコツコツ頑張っていきたいと思っています。
靴下を編むということは 本当に難しいと大いに実感した一年でした。
来年も早々から外部のイベントに出店したりと多忙になりそうですが
自分にとって難しいことや試練はそうない、有ることが難しい、「有難い」ことですから
乗り切っていきたいと思っています。
先日息子の高校の校長先生が書かれた文章の中に 運気をあげる言葉を積極的に使おうという内容の
お話がありました。
うまくいったり よかったことがあった時には「ありがとうございます」、
逆に失敗した時や 落ち込むことがあった時には「感謝します」と
声に出すと良いそうです。
私も早速、今日から。みなさまもぜひ。
それでは、
2014年もみなさまにとってより良き一年となりますよう。
ご家族皆様で よいお年をお迎えください。
hacu  中村
スタッフ 辻村・野村・眞野
:::::::::::::::::::::
年末年始休業・・12/28(土)~1/7(火)
:::::::::::::::::::::
商品の発送、お問い合わせのお返事、電話での対応などの通常業務が
お休みとなります。
1/8~順次 対応させていただきます。
1月のイベント参加のお知らせ
◎「hacuの重ねて履く、暖かく履く靴下展」
  1/11~2/19 
  神奈川県 川崎市 Sunny Days
◎「年のはじめの・・・ 木村 まさよ展」
 1/10~1/24(16日は休業)
  愛媛県 余白
いずれも 「kasanete hacu」メインの展示即売になります。
是非お出かけください
 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.