靴下のhacu

はく さんかく しかく

一つ前のページへ戻る

2013.12.20(金)

つないで つくる くつした

ワークショップのお知らせ
(満席となりましたので募集を締め切りました。尚キャンセル待ちの受付をさせていただきますので
ご希望の方は下記をご確認の上 指定のメールアドレスまでご連絡ください )

神戸市在住のyumahare イノウエカオリさんをお迎えし
「くつした」を作ります。
教えていただくのは
着古したセーターなどの端切れをパッチワークのように縫い合わせてつくる
くつしたです。

参加者の募集をさせていただきます。
::::::::::::::::
「つないで つくる くつした」
::::::::::::::::
●開催日時:1月28日(火)
①10時~ 満席になりました
②14時~ 満席になりました
2時間くらいを予定しています
●定員 各回8名 
●参加費:2800円(お茶代込)
●持ち物:裁ちばさみ 
素材はイノウエさんがたくさん持ってきてくださいますが
使われていたものを持って来てくださってもOKです。
針と糸もご用意くださるそうですので
持ち物は 裁ちばさみのみです

●場所:hacu実店舗 (愛知県江南市大間町新町67 株式会社レッグニット中村 3F)
::::::::
お申込み方法
::::::::
上記の内容をご確認いただき 必ず件名に「ワークショップ参加」とお書き添えいただき
info@hacu.jp  まで メールをお送りください。
定員に達しましたので募集を締め切らせていただきます。
キャンセル待ちご希望の方は件名を「ワークショップキャンセル待ち」として 下記内容を
info@hacu.jp
までお送りください。

①お名前
②お電話番号
③参加希望時間(10時か14時)
申し込みいただいた方には hacuから 3日以内にお返事をさせていただきます。
先着順となりますので 定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
お子さんと一緒の参加もOKです。
また当日は hacu店内に「こたつ」をご用意しようかなと考えております。
ぬくぬく温まりながら みなさんでちくちくとくつした作りを楽しみましょう~
↓作品例::これはお友達が先日イノウエさんのワークショップで作ったものです。
リバーシブルになっていて とても素敵です^^


イノウエカオリさんのメッセージ。。
 
”暮らし”を大切に、今あるもので、足りているという事。
ほっと、毎日をわくわく感じてほしいと思い、
リメイクをたり、草木染めをしたり、空間をつくったり、
”暮らし”を通じて伝えさせてもらっています。
素敵ですね。ワークショップも楽しみですが イノウエさんにお会いできるのもとても楽しみです。
たくさんの方の参加をお待ちしています。
 
Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.