靴下のhacu

はく さんかく しかく

2017.08.23(水)

cocon ふるいもの展、jouerホシツナギ展~vol.1~

気が付けば8月も残り1週間となりました。
7月28日から実店舗で11日間開催していました2つの展示、
「coconふるいもの展」並びに「jouerホシツナギ展」に
ご来場いただき誠にありがとうざいました。

今年で4回目となるcoconふるいもの展。
毎回楽しみにご来店いただくお客様も多く、
もちろんわたしたちもその一人ではあります。

時を経て海を超え、手から手へと繋ぎ繋がれ導かれたものたちが
ここhacuの実店舗でご覧頂けた事、とてもうれしく、この度もたくさんの素敵な
品々をご用意いただきましたcocon古井さんに改めてお礼申し上げたいと思います。
会期前のブログでも触れましたが coconさんが渡英されていたころ
イギリス・ロンドンではニュースになるような出来事が頻発していましたので
とても心配をしましたが 無事に帰国されホッと胸をなで下ろしたことも
今となっては思い出になりました。(本当にご無事で何より!)

会期中ご覧頂けなかったみなさまに、すこしでも素敵なイギリスアンティークを
ご紹介したく 写真をへたくそながら撮らせていただきましたので是非ゆっくり
ご覧くださいませ。

 


リングスタンドとしても、飾りとしても人気のチェスのコマ。
たくさんの方にお買い求めいただきました。


こちらはかわいいブローチ。ワイナリーのモチーフがなんともかわいい。
ワインボトルやグラスがぶら下がってます。


格子の棚にはそれぞれにたのしい品が並びました。

アンティークのレースやボタン、メジャーもとってもかわいかったです。

土の中から採掘された小瓶、味わいがあります。ミニベアも早々にお客様のもとへ・・

何かのモチーフだったものでしょうか。
ペーパーウェイトとして使えそうです。

刺繍の図案が描かれたリネンや刺繍もの。
どれも素敵でした。

イギリスらしい小物たち。


個人的にとても好きだった、石の積み木。
色合いも素敵でした。

ホーローの動物フィギュア。見ていてたのしくなるコーナーでした。

ゲームのコマ。 裏に磁石をくっつけてマグネットにしても・・

ドールハウス用の食器棚にミニ食器。

かわいいパディントンベア。2人ともすぐに貰われていきました。

 

 

会期始まる前に撮ったものですので ああ、こんなのもあったなぁ、これ素敵だったなぁと
見入ってしまいました。

まだまだ紹介しきれていないものも沢山ありますが また次回のお楽しみにとっておきたいと思います。
お買い求め頂いたものたちが 皆様の暮らしの中でまた新たな歴史を刻んでいくことを
想像しながら、、

 

文と写真:中村

 

 

つづく。
「jouer ホシツナギ展」は次の記事で紹介させて頂きます。

 

 

2017.07.18(火)

coconふるいもの展 and jouer ホシツナギ展

夏の恒例のイベントとなりました、coconさんのふるいもの展。
今年も開催させて頂く運びとなりました。

例年の如く、coconさんは約1か月間 イギリスに滞在されていたのですが
渡英されていた時期、ロンドンではテロや火災が起こり
世間を騒がせていましたので大変心配をしましたが
幸い滞在されていた場所ではその影響も少なかったようでほっと胸をなで下ろしました。

そんなcoconさん、毎日イギリス各地を廻って今年も素敵なものを持ち帰ってくださいました。
セレクトされたものが7/28~8/11までの期間、hacuのお店に並びます。
是非楽しみにお越し頂けたらと思います。
(※会期中の水・日曜はお休みとなりますのでご注意ください)

今年で 4回目となる「coconふるいもの展」ですが
coconさんがこの仕事をされてから 今年が15年目いう節目の年でもあるそうで
例年とは少し趣向を変えての展示となりそうで、わたしたちも忙しくも
楽しみな準備の日々です。

もうひとつ、今年の夏の展示のお知らせです。
coconふるいもの展と同時開催で、
hacuでも長年お世話になっている真鍮アクセサリー作家「jouer(ジュエ)」さんの
作品たちが並びます「ホシツナギ」展。

 

今回の展示のテーマは「ホシ」。
hacuとjouerさんとのコラボ企画である「ホシ」シリーズは
2年前から「カクカクシリーズ」として webでも販売していた バングルやリングから
派生し、わたしのラフデザイン画を元に jouerさんらしさも加えていただき形にしたものです。
hacuオリジナルアクセサリーとして販売する商品「jouerhacu」として今後もwebでの販売を
予定しています。

特に この春に企画した「ホシピアス」はインスタグラムで告知したところ
大変多くのお問い合わせをいただきまして
すぐに完売をしてしまいました。

それらは今回展示のために新たにデザインをおこし、形となって今回のイベントへとつながっていきました。

ホシとホシをツナグ形であること。
人とモノをツナグこと。
hacuとjouerさんという作家をツナグもの。

いろんなツナグという意味を重ねてこのタイトルとなりました。

今回の展示ではホシシリーズのみの展示と販売になります。
今までご紹介していない作品も並びます。
そして 今回はモビールなど 空間を彩る作品も数点 展示販売を予定しています。

是非あなただけのホシを見つけにいらしてください。
coconふるいもの展、jouerホシツナギ展、どちらもおたのしみに。

◎cocon web  http://www.cocon-z.com/
◎jouer web  http://joueratelier.c2ec.com/

*************
cocon ふるいもの展

jouer ホシツナギ展

会期:2017年7/28(金)~8/11(金)
※会期中の水曜・日曜はお休み
open:12:00—16:00ごろ

愛知県江南市大間町新町67 3階
hacu the realstore
お問い合せ:hacu 0587-55-5075
info@hacu.jp

 

2017.07.05(水)

hacu+que展 7/7~9

いよいよ今週7/7(金)から3日間、
「hacu+que展」開催です。

七夕の日から3日間、皆様と素敵なモノを繋げることができますよう
わたしたちも精一杯お手伝いさせていただきます。
ご来場お待ちしております。

 

以下、ご来場の皆さまへ再度確認の為記させていただきます。
ご一読いただきご協力よろしくお願いします。

——————————-
7/7金、8土、9日
10:00から17:00
Re:TAiL(リテイル)3階大ホールにて
愛知県一宮市栄4-5-11

イベントの開催は10時からですが
リテイル内には9:30以降入館いただけます。

ご予約を頂いた方は ご自身の枠開始時間の10分前には3階大ホール前に
お越しください。
受付時に返信はがきをお持ちいただけますと幸いです。
(忘れた方はお名前で確認をさせていただきます)

リテイルのビル西側の駐車場は工事のためご使用いただけません。
駐車場は近隣にたくさんありますが ご来場者が重なる場合も
予想されますのでお気を付けください。
専用の駐車場はございません、サービス券などもご用意ございませんので
予めご了承ください。

queの靴販売会について

🔸que販売
7/8 14:00〜17:00
7/9 12:00〜17:00
上記の時間以外はご予約枠となります(受付終了)
一度にご入場頂けるのは30名様となり、その後順次ご入場頂く予定です。
最新の情報は インスタグラムでご案内していく予定です。


🔸整理券の配布について
7/8土⇨13時より配布
7/9日⇨11時より配布
並ばれた方1名様に付1枚ずつお渡しいたします。

hacuやamunuu、sosoのスペース

🔸hacuはもちろん、今回amunuuさんやsoso  さんにも
ご協力いただきイベントを盛り上げていただきます。
会場の半分をこのスペースとし、こちらは
いつでもどなたでも入ることができお買物いただけます。

hacu・・靴下
amunuu・・冷たい飲み物、焼き菓子、パン
soso・・いろいろ

 

ご来場に際して

 

3階イベント会場には冷房設備がございません。
この3日間、気温が30~32度に上がる予想です。
天井には大きなファンがあり風を送ることができますが
なるべく涼やかな、もしくは調節できる服装でお越しいただけますようお願いいたします。
会場であるリテイルさんのご厚意で2階に冷房完備のお部屋がありそちらを休憩室として
お客様にご利用いただけるとのことです。
(※7/8土の13:00から15:00までは他イベントの為使用が出来ません)

館内には 尾州の生地や糸もたくさん展示販売されています。
建物も素敵ですので 館内全体で愉しんでいただけます。
各部屋では作家さんのアトリエや店舗もございます。
期間中営業をされている店舗様もみえると思いますのでそちらも是非お楽しみください。

 

お支払いについてのお願い

イベントのお会計は現金のみ、となります。
ご協力よろしくお願いいたします。

※queの靴購入に際してのお願い

queさんは通販を行ってみえませんがその理由はご試着していただいた上でご購入いただきたいから、です。
ご購入はご本人様分のみとさせていただきます。
足の形は様々で、どなたにでも合うわけではありません。
革によっても履き心地は異なります。
すでにqueさんの靴をご愛用いただいていても革によっては合わない場合もございます。 –
今回、たくさんの靴をご用意いただいておりますが、数には限りがございます。
ご来場下さった皆様に行き渡るよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

会場へのアクセス

愛知県一宮市栄4-5-1
Re-TAiL(リテイル) 3階(大ホール)

電車でご来場
JR  尾張一宮(JR名古屋駅から約10分)(JR岐阜駅から約8分)→徒歩3分
名鉄 一宮(名鉄名古屋駅から約15分)(名鉄岐阜駅から約12分)→徒歩3分

お車でご来場
名古屋高速16号一宮線一宮東出口より約8分
東海北陸自動車道一宮西ICより約8分
※専用の駐車場はございません、近隣のコインパーキングをご利用ください。
駐車券サービスもございません
近隣のコインパーキングマップ

2017.06.06(火)

hacuが提案する「父の日ギフトHappy father’s day!」

Happy Father's Day|父の日靴下ギフト

今年の父の日は6/18(日)。
今年もhacuでは こなもの作家、粉灯(ことう)さんにご協力いただき素敵なギフトセットを
ご用意しました!

粉灯さんは 素材にこだわったおいしいお菓子を作ってみえて
hacuの実店舗でも度々おやつを販売させて頂いている人気の作家さんです。
今回も国産の材料とオーガニックの素材を使ったおいしい、おつまみにもなる
おやつを提案していただきました。


▲グラノット スパイスカレー

原材料:(※ogはオーガニックの略)ogオートミール  ogココナッツ アーモンド ogひまわりの種 ogかぼちゃの種
ogカシューナッツ 小麦粉 そば粉 なたね油 ogメイプルシロップ 米飴 og豆乳 無農薬もちきび
てんさい糖 自家製酵母 ogカレースパイス og黒胡椒 自然塩

かりかり、ぼりぼり、ざくざく・・
ぴりっとスパイスの効いたカレー味のグラノット。
グラノット、とは グラノーラとビスケットの意。
ぽりぽり、いつの間にか食べちゃうおいしいおやつです。


▲海の小枝

原材料:(※小麦粉 アーモンド og片栗粉  なたね油 てんさい糖 青のり 自家製酵母 自然塩 山椒

青海苔の風味が効いたスティックのお菓子。
海の小枝。
海苔の香りがたまりません!

この2種類のおやつと一緒に靴下も3足。

▲men’s no gomu
履き口にゴムが無い men’sソックスです。
さらりと履き心地の良い1足です。
3色の中から 1色をお選びいただきます。


▲cotton slab socks
コットンのスラブ糸で編立てたカジュアルな1足。
どちらか1色をお選びください。


▲ショート丈の粗挽杢ソックス or 綿100%太リブ
こちらの2アイテムから1色をお選びください。
どちらも表糸綿100%の靴下でhacuでも人気の高い商品です。

以上のアイテムをこちらのケースにお入れします。
十字にブルーのリボンを結び、メッセージカードを写真のようにお付けします。

ご自由にメッセージをご記入いただけますし
当方でも代筆承りますのでお気軽にお問合せください。
(ご注文時に 備考欄にご記入ください)

また下記に注意を明記しましたので ご一読いただいてからご注文いただけますよう
お願いします。

みなさまのご注文、お待ちしております!

【お届けに際してのご注意】
※数量限定となりますので お早めにご注文くださいませ。
※発送はお菓子準備の都合上6/12日以降~となります。
ギフト以外の靴下と併せて購入される場合、発送は12日以降になりますので ご注意ください。
※お届け先違いでご注文の場合 基本的にお届けは6/18で指定させていただきます。
※父の日(6/18)着での最終発送予定は 6/16(金)です。
銀行振込でのお支払をご希望の方は 6/16(金)午前中までに手続きをお願いいたします。
※靴下のサイズは25/27サイズを基本としますが ご希望あればお問い合わせください。
(23/25サイズのみ対応も可能ですが no gomuについてはカラーがないものもありますので
ご了承お願いします)
※ネコポス(メール便)はご利用いただけません

2017.06.02(金)

hacu+que展 ご案内とご予約(応募)について

 

2017年7月7(金)、8(土)、9(日)の3日間
『que (キュー)』の靴の販売会を開催いたします。

会場は愛知県一宮駅から徒歩3分にある
築80余年のレトロなビル、Re-TAiL(リテイル)
この建物の3階大ホールです。

今回のイベントが夏の開催時期であることや
各地で開催されたqueさんのイベントの様子を考慮して
往復はがきでご応募をいただく完全予約制枠をメインとした下記の内容で
販売会を進めて参ります。

 

ご予約枠のご案内

※①~⑥は往復はがきでのご応募可能な時間帯です。
※★はご予約なしでもご入場いただけますが 一度に入る事ができる
人数は 約30名さまで 順次ご入場となる予定です。

7/7(金)

【予約①】10:00-11:30 ( 30 名)
【予約②】12:00-13:30 ( 30 名)
【予約③】14:00-15:30 ( 30 名)

7/8(土)

【予約④】10:00-11:30 ( 30 名)
【予約⑤】12:00-13:30 ( 30 名)
★14:00-17:00 フリー

7/9(日)

【予約⑥】10:00-11:30 ( 30 名)
★12:00-17:00 フリー

販売会にご予約いただけなかった方や
ふらりとお立ち寄りの方の為に
2日目より★印フリーでご入場いただける時間帯も設けております。
その場合一度に入る事ができる人数は約30名ほどとなり順次ご入場となる予定です。。
状況次第では整理券を配布させていただく場合もございます。

尚、会場には2つの入り口を設け、一方はqueのみの販売会スペースとし
もう一方はどなたでも自由に入場いただけるスペースとさせていただきます。
こちらには hacuの靴下をはじめ、amunuuさんのドリンク、sosoさんの
商品が並び、自由にお買いもの頂けます。

応募について

まずは往復はがきのご用意をお願いします。(6/1より・・1枚124円)

ご応募のはがき一枚で2名様までお申し込みを受け付けます。
(複数枚でご応募いただくのはご遠慮ください)

往信(青い切手の絵)

宛名のところには hacu宛の住所をご記入ください。

〒483-8251
愛知県江南市大間町新町67
hacu 宛

右側はhacuからの返信用となりますので 白紙のままで結構です。

返信(みどりの切手の絵)

宛名欄には ご応募される方の郵便番号、住所、お名前をご記入ください。

右側は ↑のサンプルをご参考に記入をお願いします。
記入漏れのないようご注意ください。

〇ご希望日(第2希望まで記入いただけます)
※予約枠①~⑥のどこでもよい、という方は その旨記入ください。
※ご応募後の希望予約枠の変更は出来かねます。

〇お名前 ※2名様まで可能

〇靴のサイズ・・2名でご予約されるかたは 2名様とも靴のサイズ(㎝)をご記入ください。
※これはご予約でお見えになるかたの大体のサイズを把握するためのものです。

〇連絡先※代表者さまのみ
住所、日中連絡が取りやすい番号の記載をお願いします。

————————————————-

ご応募の締め切りは 6/15(木)消印有効

————————————————-

ご応募いただいてからの流れ

厳正なる抽選後、おハガキをお送りいただいた方全員に
ご予約の不可を記載して7月までに届くよう返信させていただきます。

ご予約枠をご用意できましたお客様は当日必ずhacuからの返信のおハガキを持参の上ご来場ください。
はがき1枚でご入場頂けるのはお二人までとなります。(お子さん同伴可)

 

会場へのアクセス

愛知県一宮市栄4-5-1
Re-TAiL(リテイル) 3階(大ホール)

電車でご来場
JR  尾張一宮(JR名古屋駅から約10分)(JR岐阜駅から約8分)→徒歩3分
名鉄 一宮(名鉄名古屋駅から約15分)(名鉄岐阜駅から約12分)→徒歩3分

お車でご来場
名古屋高速16号一宮線一宮東出口より約8分
東海北陸自動車道一宮西ICより約8分
※専用の駐車場はございません、近隣のコインパーキングをご利用ください。
駐車券サービスもございません
近隣のコインパーキングマップ

 

 

今回このような形でのご応募とさせて頂くまでに わたしたちは多くの話し合いの機会を設けました。
夏の開催ということもあり長い時間お待ちいただくことが無いよう、また遠方よりご来場いただいたのに
ご覧頂けない事がないようにと いろんな方の意見も聞きこの様な方法でのイベント開催となりました。
もちろん ★印のフリー枠では当日の状況次第でどうなるか、わかりません。
ご来場いただくみなさまおひとりおひとりに 幸せな時間を過ごしていただけるよう出店者一同
頑張って参りますので どうぞご理解、ご協力の程お願いいたします。

2017.05.02(火)

nico×nakano camera

毎夏イベントでお世話になっている 岐阜県揖斐郡大野町にある
「nakano camera」さんで 素敵なコラボ企画が開催されます!

手作業で一つ一つ丁寧に洋服を作られている
「nico」さんとnakano cameraさんによるコラボ企画、その名も「服とカメラ」。

既にnicoさんのお洋服をお持ちの方は当日着てきてください、
お持ちではない方も ご安心を。
撮影用の衣装としてnicoさんのお洋服を家族、親子で着れて、さらに
気に入ったらその場でオーダーも可能ということです。

nicoさんのお洋服でコーディネートしてプロのカメラマンに撮影をしてもらえる。。
とても素敵な企画ですよね!
そして その撮影会にhacuの靴下も衣装協力させていただくことになりました。

事前にnicoさんと nakano cameraさんで コーディネートに合うような靴下を
セレクトしていただいていますので 是非撮影会では靴下もお楽しみいただけたらと
思います。

企画のお申込み方法等は nakano cameraさんのブログに詳しく掲載されていますので
是非ご覧ください。

日時:5月28日(日) 6月3日(土) 2日間 9:00–14:00
場所:nakano camera
岐阜県揖斐郡大野町黒野136-6
参加人数:各日20組
参加方法:5/10(火)9:00~電話にて予約 or 当日受付
(予約枠と当日枠を設けています)

参加費:3800円(撮影+L判写真+データfacebookにてUP)
服サイズ: お子様 ロンパース~120㎝
ママ フリーサイズ
パパ ベストのみご用意

nicoさんのインスタグラム(nico_haru0706)で作られているお洋服など見れます

2017.04.22(土)

母の日ギフトセット

今年の母の日ギフトセットも内容充実!

今年の母の日も岐阜・郡上八幡の大自然の中で石鹸や自然派コスメを丁寧に作られている
アトリエキクさんにお願いし「母を労わる」為の特別なセットをご用意いたしました。
今年も内容が充実!

◎hacuハンドクリーム(30g)

:精製水+精油で香りづけしたハンドクリーム

hacuオリジナルのハンドクリーム。
母の手を優しく保湿する成分をギュギュッと詰め込んでいます。
抗酸化ビタミンEを配合するセサミオイルと、
ベビーソープに多用されるアボカドオイルでクリーム素地をつくり、
そこへ抗炎症の甘草エキスと肌の修復を促すと言われるオーガニックカレンデュラエキスを配合。
保湿のヒアルロン酸も加え、ちゃんと保湿するハンドクリームへ。
香りはローズ系のゼラニウム精油、パルマローザ精油に癒しのラベンダー精油が香ります。

◎hacuオーガニックハーブバス(10g)

:オーガニックラベンダー、ローズマリー、レモンバーベナのブレンド

植物の力でリラックスを。
オーガニックハーブをたっぷり詰め込んだハーブバス。
安眠のラベンダーに、美肌の味方ローズマリーが少しと爽やかに香るレモンバーベナを加えています。
袋のまま湯船に浮かべ植物エキスに包まれてくださいね。

◎hacu肌水ローズ水(50ml)

:ローズ花水にヒアルロン酸Na配合

センチュフォリアのローズの蒸留水のミスト。
その香りは女性ホルモンを誘発すると言われ、疲れた時のリフレッシュにも嬉しい成分です。
そこへ保湿のヒアルロン酸を配合しました。
汗ばむ季節にもべとつかずお肌の保湿と気分転換を兼ねて、
より使いやすく仕上げました。
メイク直しのお供にもオススメです。

セットの靴下は履きやすいコットンスラブ素材を使ったショート丈の靴下。

こちらの2色から1足をお選びいただきます。(サイズは23/25のみ)

またこれからの季節、夏の冷房対策におすすめのシンプルなTUTU。
長さは約45センチ。

こちらの4色の中から1色をお選びいただけます。


写真は腕につけていますが 足にもつけていただけるものです。
※UVカット加工なし

以上の5アイテムをボックスに詰め込んだ特別バージョンです。

箱のサイズは16×15×8センチ。

価格は 4500円+税
数量限定での販売となります。

毎日忙しく家族の為に働いてくれているお母さんに日ごろの感謝をこめて。。
またご自身へのご褒美に是非ご検討ください。

販売開始は来週を予定しています。

2017.04.04(火)

hacuの靴下展2017spring&summer

この春も兵庫県芦屋にある複合ショップ「スペースR」に期間限定で靴下たちがお邪魔します。

大人気のspring cabbageはもちろん、この春の新作もたくさんお持ちします。
ベビーからキッズ、レディース、メンズ、kasanete hacu、フルラインナップでご覧いただけますので
是非お越しください。

今回も素敵な作家さん達の作品も一緒に並べていただきます。

全国にファンが多いANLinenさんの上質リネンの大人服、
今回はじめましての poritorieさんの刺繍ブローチや小物、
繊細で美しいLiitaの布花アクセサリー、
自然や動物モチーフが愛らしいjouerの真鍮アクセサリー、
WSも大人気*ricittoの愛らしいhand knit小物、
アトリエキクの丁寧に作られた自然派コスメ、
そして お馴染みみんな大好きな粉灯さんのおやつ。


母の日の贈り物選びやお友達への贈り物、
ご自身やご家族への日常使いの靴下選びに・・

是非お越しください。

また会期中には3人の作家さんによるワークショップも開催されます。
既に予約が始まっており キャンセル待ちも出ているようです。
お早めにご予約くださいませ。

ワークショップの内容については下記のリンクからご確認をお願いします。
http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=828


会期:2017年4月15日(土)~5月7日(日) 無休
会場:「Gallery R」
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com

開場時間:11:00~21:00

交通:
芦屋駅南口に出て徒歩5分。国道2号線を越えてすぐ。
阪神芦屋駅より山側へ8分。
阪急芦屋川駅より南東へ15分。
車で阪神高速芦屋出口より5分。


 

2017.03.16(木)

YAMANOMAE SPRING2017

今年も大好きなこの場所で 小さなイベントが開催されます。

「YAMANOMAE SPRING 2017」

4月1日(土)、2日(日)

11時〜16時

 

今年で5回を数えるイベントにhacuもまた参加できることに喜びを
感じております。

出店者は下記になります。

藤居奈菜江(陶器)、

tsun 森田孝久(木工)、

thé et toi.(お菓子)1日のみ、

大場ともよ(ミニライブ)1日14:00〜

山の前製作所(木工)

hacu (靴下)

hacuは春の新作もたくさん並びます。
レディース(M)、キッズ、ベビー、メンズ、kasanetehacu
去年よりもりっとお持ちしますよ~

詳しくは 山の前製作所のHPでご確認ください。
注意事項などもありますのでお間違えない様ご来場ください^^

昨年の様子はこちらからご覧いただけます。

今年の桜の開花予想は 3/28頃だそうで
もしかしたら桜が万全ではないかもしれない、、という不安はありますが
ちゃんとこのイベントに合わせて咲いてくれるのできっと大丈夫かと!

是非お花見に、そしてわたしたちにも会いにいらしてください
お待ちしてます。

 

 

 

2017.02.28(火)

ホワイトデーギフトセット販売開始

Hppay White Day!

贈ってうれしい、
もらってうれしい、日常使いにピッタリな
hacuのくつしたとおいしいキャンディーをセットにしてラッピング。
バレンタインのお返しに、ささやかな贈り物に。

※この商品(セット)はラッピング込の価格となります。
ラッピングのサンプルは写真で紹介しているものになります。

同封のお菓子について

「ファッジ」
愛知県名古屋市守山区の菓子工房dolcemente(a)さんに
作っていただきました。
ファッジとは イギリス生まれのキャラメルみたいな魅惑のお菓子。
濃いめのコーヒーのお供に少しずつかじって召し上がれ。

原材料:砂糖・コンデンスミルク・バター
賞味期限:2017.3.27

セット内容

●ショート丈のパイルソックス(イエローかグレーどちらか一足)
●菓子工房dolcemente(a)さんのファッジ2粒
●ホワイトデー特別ラッピング

ホワイトデー商品イメージ
 ※ネコポス(メール便速達)でも発送可能です。
1個口で 2セット分入れることができます。
ファッジ
3/14までに到着希望の方は 最終3/10の午前中までにご注文・入金確認が出来た方のみとなります。
(ネコポスは日時指定ができませんので ご注意ください)
ネコポスで お届け先違いへ発送される場合は 14日に近い日にちで出荷させていただきます。
(※ネコポスは日時指定ができませんので その点はご理解とご了承くださいませ)
1 / 1612345...10...last »
Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.